2017-04-24から1日間の記事一覧

サービス開始のお知らせ

改めて、本日よりココナラにて電話サービスを開始いたしました。 対面やメールはお仕事上ございましたが、 近しい友人以外にお電話越しというのはなかなか機械がなかったので こうしてみなさまと繋がれることに感謝です。 ココナラさん、素敵なサービスです…

本日の言葉

今とても苦しいのは、一生懸命走っている証 これは私がまだ若いときに恋をして、苦しさの中から感じた気持ちです。 もしかしたら同じような言葉を格言として残されている偉人の方々がいらっしゃるかもしれません。 淡い淡い初恋の中、どうしてこんなに片想い…

メニュー紹介

①小鞠トークデスク~その他~ こちらでは、解決してほしいわけではないけれど 想いを聞いてほしい。なにか会話をしていたい。など、 特に夜や1人の時間に訪れる漠然とした時間にご利用いただきたいメニューです。 病院に行くほどではないし、かといって友達…

初めまして

初めてブログを立ち上げました。 実はわたくし、デジタルはとても苦手なので苦戦しながらの投稿でございます(汗) さて、なぜブログを立ち上げたのかをお話しますと ココナラ上で私のお伝えしたいことや、紹介をするには字数がまったく足りなかったため た…