読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうまもなく新月です

もう間もなく新月ですね。

スピリチュアルなお話になりますが、「新月の日にお願い事をすると叶う」

聞いたことがある方のほうが多いかもしれません。

 

日付が変わり26日午前21時17分より新月の時間がきます。

お願いの例文などには少々ルールがありますが、なにか叶えたいお願い事をお持ちの方は信じる信じないは別としてやってみることをお勧めします^^

 

何もしないで「こうなりたいなぁ、ああなりたいなぁ」というお気持ちを形に変える第一歩になると思います☆

 

新月の夜に夜空を眺めるだけでも心の中が少し落ち着くかもしれません^^

もし何も感じなければ、その瞬間その場にある興味が惹かれるものに耳を傾けてみましょう。

「なんだか初夏のにおいがするなぁ」

「あ、星が見える。」

「風が気持ちいいなぁ」

なんでもいいと思います。

なにか1つ心地よさを感じるものに意識を向けるほんの数分でも心は潤ってくるはずです。

 

新月の時間の前にお願い事をするのは控えましょうね^^

必ずお願い事は時間になってから8時間以内とされています。

8時間以内という理屈は私にはわかりませんが、新月になる前にしてはいけない。というのはなんとなく皆さんにもわかる気がすると思います。

 

深い眠りの中にいる頃合いですが、8時間という区切りがあるのなら安心ですね^^