今日のメッセージ「DEEP KNOWING」

誰かに対してスピリチュアルな何かをすることはできない私ですが、

自身の向上、浄化、落ち着いていて穏やかな心でいるためのツールとしてスピリチュアルを取り入れています。

 

 

今朝の夢はなんと幸運とされる「白イルカ」2匹と、「クジラ」が出てきました。

夢占いを信じているわけではありませんが、「ラッキー♪」という感覚になれるだけでも気持ちが違うので良いことだけ都合よく取り入れています^^

 

さて、そんな今日のカードのメッセージは

「DEEP KNOWING」

そのままの意味で「深く知る」ということです。

このカードにはそれぞれ解説があるのですが、人間関係という項目の中に

「あなたの助けとなる重大な人が現れているので~」と記載があります。

 

面白いことに、先ほどの夢占いでイルカやクジラというのも「助けてくれる人が現れそう」とう意味があるんですね~^^

なんという一致!

いやいや、そんなの適当にほかのカードにも書かれているんでしょう?という疑惑の声が上がりそうですが、他の解説には書かれていないんですね~^^

 

ただ、大切なのは「メッセージ」ではなくその先だと私は思っています。

この場合はそんな人とご縁があるので注意を向けていましょう。そして「深く知る」ということですから、自分の気持ちや相手の話に耳を傾けたり信頼して感謝することが大切ですよ。

といったところかな。と思います。

 

どんなにプラスでも過剰摂取は禁物ですので自身とのバランスを保ちながらうまく取り入れてみてはいかがでしょうか^^