今日のメッセージ「NO PLACE LIKE HOME」

各解説は省きますがこちらは私にとって

「心から安心していいよ。」というメッセージのようです^^

 

今私は全て満たされている状況にあるのでリラックスして過ごしましょう。

そんなところですね。

 

最近夜は電気をつけない時間を設けています。

アメリカに短期留学をした際に「キャンドルナイト」という一日があったのですが、

その日の夜は電気をつけずキャンドルで過ごします。

ずっと忘れていたのですが、ふと思い出し取り入れはじめました。

香りは薄いですが、お安く手頃なので無印さんを愛用しています^^

 

私は刺繡が趣味ですので明かりがないとできない作業なのですが

意外とキャンドルの明かりって明るいんですよね^^

(私の場合は4つほどつけています)

HEADは別として、他のクロスステッチならキャンドルの明かりでも十分できます。

 

脱線してしまいました。

自分にとって心地よいことしましょう☆